たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/8)&FNSTOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/8)&FNS

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/8)&FNS

「ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では後退するばかりである。」

ほう。なるほど。すごいね!すごいです。これはですね、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創業者、ウォルト・ディズニーさんの言葉です。そ、ディズニーさんが作ったからディズニーなんだ。いいね!ジャニーズ事務所もそうだもんね。ジャニーさんが作ったから、ジャニー。おれだからね、最初ね、ジャニーズさんって呼んでたからね。社長のこと。わかんないからさ。まわりの先輩とかさ、ジャニーさん、ジャニーさん、って呼んでて、オレジャニーズさんに聞こえてて、ジャニーズさん、って呼んでて、「おいおい、違うよ。ジャニーさんだよ。ズはいらないよ」(社長のマネ(笑))みたいなこと言われたことあるね。なるほどね、あじゃオレもね、何か進化し続けなきゃいけないよね。俺も何かをね………発明しようかな。そしたら自分の名前いれていいんだもんね。さとしランドになる………そうなんだ………なんか入れたいよね………さとしワールドみたいな………さとしワールドにはね、僕の………んふ………僕のね、等身大、のね、肖像みたいなのが、いっぱいあって、いっぱいあんだよとにかく、数えきれないほど。それオレそっくりなの。いろんな服来て、表情も違う………俺がいっぱい。そん中で、本物の僕もいる。そう。探して、って。誰も客こないだろうね。


ふふ………昨日悲しかったけど、ラジオで笑っちゃって元気でた(笑)

FNSひどかったね。悲しすぎてちゃんと見られなかった。
リピもしてない。
激怒でフジテレビに文句言っちゃった………

私ね、前も書いたかもですが、最初に歌う嵐くんステキだな~と思ったのが2008のFNSだったんです。
あの時もマイクはダメだったけど、オーケストラをバックにOne Love歌う嵐くんたちがキレイすぎて。
その時はムスメが違うグループのために録画してたんですけど、
あまりのキレイさに嵐くん残しておいたの。
今まで何度リピしたことか。
だからなおさら悲しかった。
それに忙しい彼らが前日深夜までリハーサルしてたのに、って思ったら………

いくらお友達が「それでも嵐くん最後まで笑顔で頑張ってたよ!少し落ち着こうよ!」って言って来ても全然ダメ。
すぐ消しちゃった。っていうかミタさんにしちゃった(笑)

フジは、少しくらい謝罪があってもいいと思うのはわがままかしら~。
嵐くんのことに触れなくてもいいよ。
「生放送なのでお聞き苦しい点があったかもしれませんが………」っていう一言でもいい。
視聴者ってお客さまだよねぇ。
違うの?スポンサーがお客さま?
ホント、福嵐あるけど、テレビ局自体嫌いになっちゃいそう。

それでも今朝の嵐くんのコメントの時、5人とも笑顔でよかった。
これを機に、もうスマ兄さんみたいに毎回生歌でがんばろうよ。


  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

頭にきたフジ
編集
こんばんは、ライムさん

私一瞬何がどうしてこうなるんだとわが耳を疑いましたよ(ー_ー)!!
FNSって自分ちの主催なのにあの視聴者を無視した所業フジ放送局免許返上したらと本気で思った夜でした。

忙しい中遅くまでリハした意味全くなしっシングぅ~ですよ
必死にカバーしようとしてる嵐メンかわいそ過ぎてリピできません(酷過ぎるよ~フジテレビ!!)
2011年12月09日(Fri) 01:21
編集
カステラ娘さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね~^^
FNSについては...悪夢と言おうか、生歌を一生懸命に歌う姿に感動したというか...(笑)
まぁ、そんなこともあったよね~って嵐さんは笑い話にしちゃってるかもね^^
ま、フジの音楽部には少し(いやかなり)反省していただきたいものです!
2012年01月09日(Mon) 11:52












非公開コメントにする
