たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/7)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/7)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/7)

「電光石火」

ほう。電光石火ね。ええ。久々聴いたね。これ。ね。これはですね、素早い動作、の例えですね、はい。いやぁ~僕電光石火なことあるかね?素早いってことでしょ?まぁ基本、風呂は早いね。うん。風呂はもう勝負みたいなことある。いかに早くね、洗って出れるかみたいなことなんだよね。最近リンスするようになったからちょっと、ちょっと遅れる、でも最近早くなった。うん…………あとね、体拭くのも早いしね。………んふふふ………何目指してんだかさっぱりわかんない。歯ブラシも早いもん。それはね~ちゃんと磨けてないんじゃないかと思うでしょ?ちゃんと磨いてるからね。もう、なに?持ってる、歯ブラシを持ってる手を振るわすもん。んふふ。ぶるるるるる~って。電動歯ブラシみたいに。ほんであんまり強くやると良くないから、軽く優しくやって。よくあのー、歯ブラシしながら他の作業したりする人いるでしょ?オレそれができない。うん。なんかそっちのが磨けてない気がする。あとね口を閉じるじゃない、みんな普通。あれだとやりずらいの。だからもう、口あけてぇ…んふふふ、洗面器の前思いっきり顔出して口開けてソッコーぐぁーーーっってやんの。だからもう、歯磨き粉垂れ流しですよ。ええ。でもそんくらい早くやるね。カッコいいでしょ?勝負してんの。なんでもねそういうの勝負なの。終わった後達成感あるもんね。なんかわかんないけど。んふ。これからもどんどん早くなってくると思いますが。はい!


ハミガキのことを「歯ブラシする」とか言ってるのにウケタ(笑)
顔のほう動かすのは最近やってないのかな?(*^_^*)

今朝はWSいっぱい出てましたね~
あの書いてる時のお尻が!はははは。かわいい。

今日も1ポチよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


そーそー書き忘れた!

昨日用事を済ませて築地行ってきました~
石田ゆり子さんの回の、お刺身定食のマックモアさんね~
ちゃんと智席にも座れ、大満足~
ランチも美味しかった~
ぐるなびで見ると、
マックモアさんすごく評判いいんですよね。確かに、店内も落ち着くしいい感じです。
今度母と築地に買い物に来て、ここにも連れてきたいな~と思えるお店でした~

あ、マコは嵐ともちゃんが「コワイ~」と言うので行きませんでした(笑)
なにがこわいんだろー。お店の雰囲気か、あのマコさんか………?ふふふ。





  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

読みながら笑ってました(笑)
おもしろい、この人!!
いまさらのことではないんだけどね。

私も思った。
顔を動かさないのかなって。

お風呂もカラスの行水だし、湯船につかれば疲れもとれるだろうに・・・

絵馬に向かう後姿に、フニャフニャになりました^^

マックモアさんに行ったんだね。
家内が!家内が!・・
妄想、妄想(笑)

マコさんはこわいの?
なんか感じる~あはは^^
2011年12月07日(Wed) 11:03
編集
カレちゃん、こちらにもありがとー

うん………このヒト、ホント天然………
いろんな発言がマジで不思議くんだわぁ~ほんっと面白い。

マックモアさんよかったよ~
貝ブツくんランチ、ってのもあったの(笑)貝とマグロのブツ切りのお刺身の………笑える(笑)
2011年12月26日(Mon) 09:49












非公開コメントにする
