たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/5)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/5)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/5)

「焦ってはいけません。牛のようにずうずうしく進んでいくのが、大事です。」

ほう、すごい面白い言葉ですね、これね、ええ。これは、日本が誇る文豪、夏目漱石さんの言葉です。人生は長丁場です。ゆっくりでいいから確実に進んでいくことが大切です。なるほど。そうだよね、あせったらね、空回りするだけだからね。うん………ホントだよね、なんでもそうだと思う。ま、そうだよね、絵もそうだと思う。うん。焦ったらね~ダメなんですよ、いいものはできないんですよ。うん、だからね、ホントに、期限なんか決めたらあせるでしょ?良くない!やっぱ良くないよね!うん………ホントに、ゆっくり描くのが一番ですよ、うん。ホントにね。ちなみにね、今はね………描いてません!ちょっとね、いきなりね、こう………ドラマが入ったんでね、ちょっとビックリしてますけどね、ええ。いやぁちょっともう………描いてる、…………………ヒマがないというか。ちょっとね、予想外でね…………いやー参りましたね。ええ。今年はちょっと描けないかもしれないですね………ええ、どんどん期限がね………だからもう、来年入って、描きますけどぉ。まぁ焦っちゃいけないですからね。ずうずうしくね、行こうよそこはね。日本が誇る文豪、夏目漱石さんが言ってるんですから!そこは指示に従いましょうよ、ね?まぁね、んふ、がんばりまぁ~す!


もう、今日はくすくす笑いながら聞いてた~
焦りっぷりがおかしくって(笑)
怪物くんが結構前から決まってたのに、こちらはホントに急に決まったのね~
本人がビックリしてるぐらいだもんね~
まだ働くのぉ~?って思ったんじゃないかな、きっと。

今週もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

予告: すみません、
明日は用事でたぶんレポができないと思います。
すみません!



  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんにちは^^

急に決まった話なんだね~
仕方ないから、締め切り延期します!宣言しちゃえばいいのに(笑)
眉毛は大丈夫かしら???

毎日毎日忙しそうな智くん。
潤くんもやっと舞台終わって、お疲れ様でした。
今週の一言、潤くんだったね。
智くん、うれしいだろうな~
早く見にいけますように^^

明日はレポお休みだね、了解です。
いつもありがとう^^
2011年12月05日(Mon) 13:26
編集
カレちゃん、こちらにも~

ね?ビックリしたわ~そういうのってある程度前にもう話って出てるもんじゃないの?
それともマネージャーさんだけは知ってて智くんに知らされたのが急だったとか?(笑)
まだ働くのか!って智くん驚いたかも。でもがんばって、どうやら終わったみたいだし?
ホントに休む暇ないね。今日は何してんのかな~
明日収録で、もうその次からは紅白リハで…
ま、働き盛りの30男だから大丈夫でしょう!(笑)
2011年12月26日(Mon) 09:36












非公開コメントにする
