たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシゴト活動いろいろTOPジブンゴト ≫ アラシゴト活動いろいろ


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシゴト活動いろいろ

今日はまたお休みでーす(*^_^*)
でもいろいろ雑用してたらもう夕方になっちゃった(笑)

おシゴトも今月いっぱいなので有給消化をボチボチと…
でも就職するにあたってなんか書類をいろいろ揃えないといけなくって~結構大変!
今日は健康診断書を提出するので健康診断してきました。
あとは、作文を書いたりするんですよ~!
この年で作文を書くとは思わなかったよ(笑)
嵐関係なら頼まれなくてもガンガン書けるのに、職業観とか一文字も書けない(笑)どーしよー…


で、まぁバタバタと過ごしていたのですが、アラシゴト活動もいろいろやってました。
まずね~先日は、相葉亭!いってきました~♪
私にとっては初の相葉亭なんです~
うちから東京越えて相葉県に向かうのってなかなかハードルが高くて(笑)
せいぜいディズニーランドいくぐらい?昔は仕事で行ったりもしたんですけどね~

で、お友達が予約をとってくれたので行ってきましたよ~ホントにありがとう!
(どうも予約を取るのもタイヘンらしいです)

20111202_172325.jpg

すごい行列でした~。
店内入るともうアラシックさん大喜びの空間でディスプレイされていました~(*^_^*)
ここでランチをいただきました♪
20111202_172406.jpg

弟くんが作ったデザート(#^.^#)
20111202_172420.jpg

お土産に唐揚げ・シューマイ買って帰りました。
かわいいキャラクターたち。
20111202_172455.jpg 20111123_233029.jpg

お会計時にママさんとお話できました~
とてもあんな大きい子がいると思えないぐらい、若くてキレイ(^_-)
でもとっても気さくな方でお話たくさんしてくれました。
以前ここにグッズでネックレス?ペンダント?が売ってたはずなんだけどもう置いてないんですか~?って嵐ともちゃんが聞いたら、「ネットの意見を読んでしまって…食べ物屋なのに身につけるものを置くなんて!って書かれちゃって………見なきゃよかったのに見ちゃって………(笑)」
うわーかわいそ。
っていうか、やっぱりネットの評判…気になるんですよね。そりゃそうだ。
でも見るといいことばかりが書いてあるわけじゃないし………ツライね~

その後、アキバへ。
例のアレです。(笑)
20111123_233222.jpg 20111202_172521.jpg

忘れてた!相葉亭の前に地元嵐ともちゃんのご案内で、二宮神社へ(笑)
ご利益ありそー。
来年のチケ運をお祈りしてきました。あ、もちろん、家族の健康もね~
20111123_232838.jpg


別の日。

先日に引き続きギョーザ(笑)
この日は、羽根つき餃子ですよ~

その前に駅前の様子。
ここで天然コンビとさわさんがいたのよね~
20111202_172155.jpg

お祝いの(仕込み(笑))商店街の方々がいらしたところ。
20111202_172240.jpg

これが羽根つき餃子だよーってさわさんが智くんに説明してた看板(笑)食べてたお店はこことは別です。
20111202_172632.jpg

ここがお店。智くんたちが食べたこれ。美味しかったよ~
20111202_172645.jpg 20111202_172546.jpg 20111202_172604.jpg

座ってた席。すでにアラシックさんと思われる方が座ってた~
20111202_165155.jpg

ここで、ミラクル。
何気なく私がtwitterのぞくと、「羽根つきギョーザ来てまーす」とのつぶやきが。
え?え?どこかにいるの?フォロワーさん!
一緒に来ていた共通のフォローしている嵐ともちゃんと大騒ぎ~
「どこ?どこに座ってるの?」とツイで会話しながら(でもそんな広い店じゃないのに(笑))ついに巡り合えました~
ものすっごい偶然~
お一人は地方の方なんですよ~たまたまこの日出てきたのですって。
コングッズの会場限定をお願いしちゃったツイ友さんだったから初めてお会いできてホントに嬉しかった~♪
ていうか行動が同じすぎて爆笑(*^_^*)

その後、怪物くんJETいってきました~
20111202_165238.jpg

ホントに………感動するねぇ~
太郎ちゃん………嬉しくて涙でそうだった(笑)









  web拍手 by FC2
ジブンゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここも^^

わぁ~
相葉亭行けたんだね。
がんばって予約とってくれてよかったね^^

キーホルダーとか、もう、置いてないの?
ネットでねぇ・・・
そうだったんだぁ・・・
いろいろあるね^^;

でも相葉ママとお話できてうらやましい~
ランチも、デザートも美味しそう♪

他にもアラシゴトたくさんしてきたのね^^
来年から新しい環境でのスタートだもん。
今のうちにいろいろしとくといいよ!!

1週間、ありがとう^^
お疲れ様でした。
2011年12月02日(Fri) 19:27
うらやまぁ~
編集
こんにちは、ライムさん

相葉亭行かれたんですかぁ~良いなぁ~ここ九州からは遠過ぎて、福岡のジャニ所に行くのも中々できないので(ふぅ~)千葉は遠い遠い道のり(@_@;)

着々と次への準備が整いつつあるんですねそちらもうらやまぁ~です。
ライムさん、マイコなんとかの風邪が流行っているそうなのでご注意くださいね!
一週間、本当にありがとうございました<m(__)m>
2011年12月03日(Sat) 14:26
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう~

うん~嬉しかった~相葉亭。
キーホルダーよか、あったよ~。私は実はクマさんのチャームを買って来たの~
「青は、ありますか~?」ってママさんに聞いて、「ありますよ♪」って出してもらったの~
他にもいろいろあったよん。

他にもいろいろ行きたいところがたくさん。
これだけの休みじゃ足りないわ~(笑)
2011年12月26日(Mon) 09:28
編集
カステラ娘さん、おはようございます~

うちからも微妙に相葉亭は遠いのですけど、やっぱり日帰りできる範囲だから贅沢なんでしょうね~
ぜひこちらにおいでの際は行かれることをお勧めします~
とてもステキなお店でした~。

ありがとう!カステラ娘さんも風邪などひかれぬよう!
2011年12月26日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
