たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/2)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/2)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/2)

今日はリスナーさんからの質問にお答え。

「中間テスト2日目です。私に、闘魂注入してください。」

わかりやした…………○○!………いくで!カン!(←効果音)  よしっ!(太郎ちゃん風)


「修学旅行で沖縄にいきます。冬の沖縄がどんな感じなのかわかりません。大野くんは冬に沖縄に行ったことがありますか?」

なるほど。あ、でもね、プライベートではないけど、仕事で行ったことあるね!そん時は………何着てたっけな……でもそんな寒くなかったけどね。海、オレ2月に行ったんだけどね。そん時に海入ったけどね、うん。でもね。慣れちゃえばいい。入ってなれちゃうから。大丈夫ですよ。あとね太陽でたらたぶん半袖でいいと思う。一個、ちょっとあったかい上着を持ってけばだいじょうぶじゃないすかね。うん。気をつけて、いって来てください!


「先日仕事で落ち込んで、次の日も一日悩んでしまいました。大野くんは落ち込んだり悩んだ時はどうやって元気を取り戻しますか。」

なるほど。落ち込んだらねぇ、落ち込んだほうがいいよ。うん、その日は。とことん落ち込んで、次の日、「はい、次!」って思って。ね。やればいいんじゃないすか。ぼくもね~、落ち込む…落ち込むというか、落ち込まなくなった。落ち込まないようにしている。しょうがねぇや、って。ふふ、いーや、はい、次!って。ね、ごめんなさいねー適当で、んふ。まぁまぁまぁそういう切り替えの早さは大切ですよ。まぁでもホントにね、頑張れば確実に実りますから大丈夫です。はい。


「私はどちらかと言えばうどんが好きなのですが、大野くんはうどんとそばどちらが好きですか。関東風関西風どちらが好きですか。」

なるほど。ぼくね~。そば派かな?ごめんね、○○ちゃん。んふふ、ふ。そばがね~、………ま、どっちも基本好きだけど、よく食べるのはやっぱそばになっちゃうな~。…具?具はなんだろう…ぼく、うどんはね、…………あ、うどん食べますね!カレーうどん。うどんに関してはカレーうどんになっちゃう。あれはサイコーにうまいね。あとはね~そばはね…………天とじそばとかすき。あのぐじょぐじょした感じ。んふふ。ぼくああいうのが好き、基本。唐辛子いっぱいかけて、辛くして食べるのが好きですね~、ええ。あ、腹へってきた。


とことん落ち込んだ方がいいと言いつつ、自分は落ち込まないようにしているとか(笑)
でも相当メンタルが強くないとムリだよね~
私も一時はめちゃくちゃ落ち込んでた~(^_^;) 今はいいけどね~

アメトーーーークで智くん話が出たとか。
朝から話を聞いてニヤニヤしちゃいました(笑)

今週もありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

もう金曜日か・・・

私もいろいろ悩んで落ち込んで、いつまでもずるずると引きずってたよ。
だいぶん、免疫ついてきたけど(笑)
前向きに!前向きに!って思いながら少しづつプラスに変えられるようになってきたかな。

私はどちらかというと、うどん派。
カレーうどん大好き!!
そばは、よくわかんないけど、ぷちぷちきれない方が好きかな。
翔ちゃんもそば大好きだよね。



ライムちゃん、いそがしいのに、コメありがとう^^
2011年12月02日(Fri) 19:21
編集
カレちゃんおはよう~!

なかなかなんでも前向きにってのはむずかしいよね~
でも智くん見習って行こう!っていう気持ちは持ってるわ~
っていうかあの人そういう話でも聞かないと前向きな人なのかどうなのかよくわからないんだけど(笑)
一般の人はきっとやる気ない、暗い、とか思ってるんだろーなーって思う(笑)
ところが、違うのよ!ってファンのあたしらは知ってるからね~(笑)
2011年12月26日(Mon) 09:24












非公開コメントにする
