たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/1)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/1)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/1)

「想像力は知識よりも重要である。」

ほう、想像力は知識よりも重要、なるほどね。これはですね、理論物理学者、アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。科学者研究者として想像力が重要なのはもちろんですが、生活の中でみんな同じように想像力が大切。なるほど………まぁね、想像、想像力がね現実になったりしますからね。うん、まぁ最近でゆったら………ぼくはね………妄想…しますね、やっぱよく。なんでもね、妄想するクセがあるね、うん。ま、移動中でもなんでもいいんですけど、音楽聞いて、目閉じて、でその音楽に合わせて、例えばぼくが、格闘家だったらとかさ。なんかなりきるわけ。だからロッキーとか見たあと、自分がロッキーになった、妄想したりすんの。ハッハッハッ………ハッハッ…………。あとはね。世界放浪する妄想とかね。まずなんも知らないで行ったらたぶんなんもできない自分………で、どうすんだろ?と。ま、そんなにね最終的、最終的には想像しないんだけどね。うん、でもある程度想像するね、楽しいんだよ結構。うん、そういうのやっぱ昔から好きなんでしょうね。意外と現実になったりすると嬉しいしね。オレあん時妄想したことができてんだ、とか考えますけどね。ま、これからもね、皆さんもいろいろ妄想してください。んふ。これからわたくし、妄想しつづけま~す!


ふふ。妄想なら得意だよ(笑)

昨日のベスアー、よかったね~
途中のちょいちょい挟むふざけた4人がおかしくって。
どうにかして司会の翔ちゃんを笑わせてやろうっていうね!
騎馬戦の太郎ちゃんとか~(笑)
曲もちゃんと生歌だった気がするけど。どうかな~?

今日から12月。押し迫ってます~。

今日も1ポチよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

私も仕事場では「妄想○○さん」と呼ばれてる(笑)
アラシック、サトシックは公認なので。

妄想は自由だもんね^^

ほんとにもう12月だね、早いね~
紅白はロータスとか?
スペシャルメドレーはないのかな?
去年は5人があちこち出かけたのを特集したけど、今年はもう、番組として放送あったから、なんらかのコーナーあるといいんだけど。

男前智くんの司会、今年は安心してみれそうかな(笑)
2011年12月01日(Thu) 10:57
編集
こんばんは、ライムさん

ベスアー良かったですね!!福くんの場合は亀梨くんがフォローすべきですよドラマで一緒なんだし、応援(カツン)で出てくれていたんだから、普通のお子様なら泣いてますよ!

それと、ライムさん知ってました?Loverainbowと迷宮の間のCMで会場ではハピネスを歌ってくれたそうです。(@_@;)テレビの前のアラシックも聞きたかったですよね?

そして、今日(12/1)のVSのMDAはリーダーでした。
全く納得できない私です、ちゃんと「怪物くん」チームで勝ったのに、不出来な自分たちは高い高い棚の上にあげてリーダーが墜ちたんですプンプンめっちゃ怒ってます。
いくらなんでも美味しいとは思えません心狭いかな?
2011年12月01日(Thu) 22:12
編集
カレちゃん。こちらにもありがとう!

そうなの?
妄想カレちゃんか(笑)笑える^^
職場で公認か^^いいねぇ。
うん、妄想は誰にも迷惑かけてないし!

紅白、2回目だからちょっとは落ち着いてるかな?
っていうか、落ち着いて見られるかな?私たちが(笑)
実は、リアタイで見られなそうなの~。
もしかしたら?見られるかもしれないけど。ちょっと遠い地から。
楽しみだね~。
2011年12月19日(Mon) 17:02
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとーーー!

ベスアーよかったね~^^綺麗だった、5人とも。
うん、その辺の裏話的なものはもう、twitterで流れてました(笑)
いつものレギュラー番組も、おもしろいんですよ。放送終了後に、番協行った方がレポしてくれるの。
それを読むのが結構楽しみでね~^^
なぜそれを流さない?スタッフゥ~!とか怒ってみたりして(笑)

ふふ。心狭いとは思いませんよ!いろんな感じ方をするのはあたりまえです^^
でもワタシは大爆笑だった^^抵抗する智くんに萌え♪←?
2011年12月19日(Mon) 17:08












非公開コメントにする
