たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/30) (写真追加)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/30) (写真追加)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/30) (写真追加)

「日進月歩」

ほう。わかんない。僕わかんないこの言葉。これはですね、日ごと月ごとに、たえず進歩し続けること、を意味する四字熟語です。日々新しいことにチャレンジして自分を成長させていくことが大切です。なるほど。日進月歩。ええ、……………ご存知の通りね、わたくしは新春スペシャルドラマ、もう誘拐なんてしない、でこれフジテレビ系ドラマ………単独主演…をやらしていただきます。…………………成長したぁ?……………そうですか、ええ、まぁね、んふ。もう撮影入ってますよ。いやぁ、ね…………タイヘンだよね、やっぱりね。んふふ。一つの作品を作るってのはね。なんかね、わかんない、ひっさびさに、お芝居してる、って感じしますよ。ってのは、怪物くんしか、やってなかったから今年。あれはねもう、なんだろ?お芝居と言うよりね、やりすぎて、演じてる感じじゃなくなってきてるぐらいもう、みじかにあるから、ね?そんな感じになっちゃったの。今回はね、あのー…フリーターの役ですよ。うん。いや、そっちのフリーターじゃないですね、家を買うとかじゃないですけどぉ。誰かとは違う………家は買わないですけどね………(ボソボソ)  ま、いろいろ…………ま、いろいろあんですよ。んふふ。まぁこれからもね、どんどん撮影が進みますけど、寒いですけど、えー楽しんでこれからやるんで、ぜひとも、1月3日、見てくださいっ!


「成長したぁ?」のところ、変に溜めて言うからちょっと泣きそうになった(笑)
言い方が、素の智くん風な言い方なんだもん。
太郎ちゃんでも、誰でもなく。

昨日用事を済ませて太郎ちゃん2回目見てきました~(#^.^#)
何回見ても飽きないんですけど~(笑)
あとね、横浜のau祭りも見てきてアラシゴトも充実(*^_^*)
これはあとで写真アップできたらしますね~

今日も1ポチよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ


***

横浜駅のau祭りの様子を追加します~^^
JRの改札を抜けるとカッコイイあらしさんたちがお出迎え^^
顔隠しが雑でゴメン(笑)

相葉ちゃん。モデルさんみたい^^
20111130_115832.jpg 20111130_120203.jpg

翔ちゃんこれしかとってなかった...
20111130_120222.jpg

智くん。カッコいいんだけど、どこぞの裏稼業の方?(笑)鼻血が出そうになるのをこらえた(笑)
20111130_120249.jpg 20111130_120313.jpg

にのは人がたっててこんなのしか撮れなかった~;;
20111130_120355.jpg

潤くんウツクシイです...
20111130_120427.jpg 20111130_120445.jpg

あとこの子たちもいました^^
20111130_120128.jpg

auの写真は一般の方も写りこんじゃったので拡大表示させてません。ごめんなさい。
でもそれだけたくさんの人が通るところなんですよ~。写真撮るのタイヘン~迷惑だろうし(笑)
しかし私一人で行ったんですけど~、写メとるのも恥じらいがなくなってしまった...あうあう(笑)

東京の方はモニターになっていてメンバー写真が入れ替わるようになってるらしいです~。
それもすごいだろうなぁ~^^






  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんにちは^^

太郎ちゃんはもう、分身になってるんだろうね。

久々に人間様ドラマだったから、新鮮だったんだろうな。
うん、うん、今までも成長してたけど、連ドラ以外は短編ものばかりだったもんね。
今回のはまた、今までとは違う展開になりそうだし、凄い楽しみ♪

ライムちゃん、がんばって行ってきたんだね。
九州は博多駅あたりで見れたようだけど、熊本ではね・・・
もう、挙動不審になりそうだわ(笑)

どんなささいなことでもアラシゴトしてると幸せな気持ちになれるよね^^
2011年12月01日(Thu) 10:50
編集

カレちゃん、、こちらにもありがとう!

来月からは当分土日以外のお休みなんてとれそうもないからここへ来て平日休みをバンバンとってます^^
用事もあるんだけど、誰にも邪魔されない平日におひとりさまで動けるのがとても嬉しくって~
子供たちが小さい時には考えられなかったもんね~
しかし、横浜駅で写真とりまくる私完全にアヤシかったと思う(笑)
でも慣れちゃってゼンゼン平気になってきたの...大丈夫かしら?私(笑)
2011年12月19日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
