たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝はラジオレポお休みしますTOPラジオ ≫ 今朝はラジオレポお休みします


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝はラジオレポお休みします

いつもご覧いただいてるかた、ごめんなさい~( ´△`)

今日はオシゴトはお休みなんですけど、役所まわりとかで朝から出かけてしまいました~すみません~
年末って感じで慌ただしいですね~

今役所の順番待ちで(笑)

あ、ラジオの内容は宇宙に関する話題で。また言ってましたよ。
宇宙の終わりってどこにあるのかな?って(笑)

めざましの翔太郎ちゃんがかわいくてかわいくて(*´∇`*)
ちょっと前まで怪物太郎ちゃんだったのに切り替えが大変だね~
がんばって!!

わたしも車でエナジーソング大音量で聞きながら、
今日も一日がんばります♪

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

お休みなんだね^^
でも朝から大変ね。
ラジオのことはいいよ~

宇宙の話ね~
流れ星のこと、にのちゃんに教えてくれっていつか話したよね(笑)

めざまし見たよ^^
まぁ、朝らしいほわーんとした2人だったね。
焦点が合わないって(笑)

ガッキーさん、静かな人なのかな?
智くん、珍しくリード気味で、男前でした^^

太郎ちゃんから一気に人間様モード。
はじめちゃん以来かな・・・
めちゃ楽しみ♪
2011年11月29日(Tue) 14:43
編集
おはようございますライムさん

年末だし、ご家庭をお持ちでキャリアウーマン(仕事する女性)
は忙しいですからおうちごと優先でなさってください。

私も、怒涛のバイトが終わりやっと一息((+_+))HDDに溜まった録画を編集しないと今日のベストアーティスト不安です。

ライムさん、これからもっと忙しくなる年末おうちごと・お仕事ごと優先なさってゆとりがある時にラジオㇾポお願いします。

今日もありがとうございました<m(__)m>
2011年11月30日(Wed) 10:54
編集
カレちゃん、

この日はレポゴメンね~
お休みとると、雑用こなそうと思って朝から動き回ってみたり(笑)
ちょっとお疲れ気味です。休みだったはずなのに(笑)

翔太郎ちゃんとして、今度はがんばってます(笑)
こちらも楽しみだね。
ワタシの好きそうな智くんに近いかもな?とワクワクしてます。
テレビ誌にも、出てたね、久々の、人間役って(笑)
自分でも自覚してるんだ~^^っておかしかった(笑)
2011年12月19日(Mon) 16:39
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとう!

仕事持ち=キャリアウーマンってわけでもない私です(笑)
ホントはオウチゴトはちょっぴりでアラシゴトにひたりた~い年末です^^
そうもいかないんですけどね~

カステラ娘さんもオシゴトひと段落?
HDD残量増加がんばってぇ~!
私もやらなきゃ~><
2011年12月19日(Mon) 16:53












非公開コメントにする
