たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スクリーンの太郎ちゃんに会ってきました^^(ネタバレなし)TOP映画 ≫ スクリーンの太郎ちゃんに会ってきました^^(ネタバレなし)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクリーンの太郎ちゃんに会ってきました^^(ネタバレなし)

行ってきました^^

たぶんね~。泣くな~って思ってたの^^ははは。
だって神カルの時の予告ですでにヤバかったもん(笑)
ホントに、よかったね~智くんって。
このよき日に、公開初日で、ザンネンながら行けなかったけど舞台挨拶もできて。
忙しかっただろうけど番宣・取材もたっくさんで。
映画の主演ってこういうものなんだな、って智くんに経験してもらえたってのが嬉しい。

でね、ワタシの泣き所は^^なんとエンドロール(笑)
始まる前からそんな予感がしていたけど...
「主演: 大野智」でもうダメ(笑)
こんな時が来るなんて~って………ふふふ。
本当に、嬉しかったんだ~

あとたくさんのスタッフさんの名前ね。
これだけの人の手が加わってるんだ~って思うだけでまた泣けてくる………←?
どーも怪物くんに関しては泣きどころがオカシイ(笑)

本編はね、想像通りのかわいさ(#^.^#)
大画面になって、まわりがインドの風景になると、ちんちくりん度が増す、ってのに萌え♪
しかし声を張る時は張る。
ステキギャップ智くんでした。

映画終わった後、会場でちっちゃい子が「あー!!おもしろかった!!!」って大きい声で(笑)
智くんや監督さんに聞かせてあげたかったな~

今日もまたアラシゴトでお出かけしてきま~す♪

  web拍手 by FC2
映画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、ライムさん そして 智くんhappybirthday!

遅くなってしまいましたが31回目まだまだこれからですよね?

「怪物くん」はまだ行けず((+_+))バイトと智祭り(テレビ&雑誌)とバッティングお年を実感するこの頃です(@_@;)

疲れ過ぎると食欲がなくなるっていうのを初めて経験しました
嵐貧乏をも物ともせず頑張りました。
が・・・しかし編集が残ってるぅ~(ToT)/~~~

寒さが強くなってきたので、ライムさんお体には充分気をつけてくださいね。
今週も感謝の一言しか言えない事が悔しいけどありがとうございました<m(__)m>
明日からもヨロシクお願い致します。<m(__)m> (深謝)
2011年11月27日(Sun) 22:27
編集
ライムちゃんへ^^

私は2Dを見てきたよ。
ライムちゃんは?

ほんとに、もんすた~♪が流れだしたとたん、胸がギュッてなって。
エンドロールは、私も同感だったよ。
これだけの人が関わってるんだなって。

私学生の頃映研だったんだけど、20分短編映画つくったことあったの。
たった、それだけのだけど、かなり大変だった!

ま、比べものにはならないけど(笑)

おまけに、2Dだけじゃないからね!!

みんなの思いがぎっしり詰まった作品なんだよね。

本当にお疲れ様でした。
たくさんのありがとうを伝えたいです!
2011年11月28日(Mon) 13:29
息つく暇
編集
ライムさま
おはようございます。

綱渡りだったエリアとの戦いをなんとか切り抜けた週末、私も怪物王子に会いに行ってきました!!

ひとことでいうと「上等な映画」でした!
怪物大王が以前おっしゃっていたように、「品格がある映画」ですよね。あざとさがないんです。
3Dも、子どもたちが見ることを考えて、ソフトに作られていることを実感しました。

大ちゃんの存在がこの映画を可能にしたのだと思うと、なんともいえず誇らしい気持ちになりましたよ!(勝手に母目線)

それにしても、朝、舞台挨拶の映像が流れていたと思ったら、ミヤネ屋では松兄とタキシード姿でTOKIOx嵐の話してるし、今朝(29日)はドラマの撮影風景・・・、息つく暇がないじゃないですか~(私は嬉しいけれども)。ほんとに身体には気をつけてほしいです。

そして、わたしのエリアとの戦いも続く・・・



2011年11月29日(Tue) 07:57
編集
カステラ娘さん、こんにちは~^^

バースディも過ぎ、太郎ちゃん祭りも過ぎ...
年末年始が近づいてますね~
準備ができてないよ~(笑)
カステラ娘さんも太郎ちゃん祭りでオツカレが出ちゃったようで...
ちょっとは落ち着いたかしらん?
今日も寒いですよね~。そちらも風邪注意ですよ~^^
2011年12月19日(Mon) 16:17
編集
カレちゃん^^

ワタシは今のところ3Dを3回見ました♪
2Dはまだ...明日行こうかな~って思ってるとこ。
最初はエンドロールでボロ泣きだったんだけど(笑)
2回目以降は、純粋にお話が楽しめるようになったよ←遅い
太郎ちゃんがかわいくってね。お供のツッコミにも大爆笑したり。

え?映画作ったの?スゴイ~
じゃあ製作側の苦労もわかるでしょう?
軽々しく感想述べるのも申し訳ないぐらいタイヘンなんだろうな~
2011年12月19日(Mon) 16:24
編集
yumyanさん、こんにちは~^^

太郎ちゃんもヒットしているようで、本当に安心しました。
わかる!上等な映画...ワタシもそれに近いことを思いました。
ワタシの場合は...「ちゃちくない映画」(すみません、言葉が変で(笑))
よくこの手のって、ちゃっちぃ作りになったりしません?子供向けってことで。
それが感じられない、上質さを感じたんですよね~
今どきの映画は技術も発達してるし、それぐらい普通なのかな?って思ってましたけど、
やっぱり、ひいき目じゃないですけどあの難役をこなした智くんの功績が大きいと思うんです。
だから、うん!ワタシも、とっても誇らしい!サトシックでよかったぁ~って思いましたぁ。
今日も舞台挨拶がんばってますからね。私たちも年末ゴト、がんばりましょう~
2011年12月19日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
