たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!TOP智くん ≫ お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう!

智くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!

出会ってまだ4回目のお誕生日ですが、
今年も変わらずお祝いができて嬉しいです(#^.^#)

いつも私たちに楽しみをくれて本当にありがとう♪
あなたの笑顔が私たちの最大の癒しで~す♪
いつまでもその笑顔で、かわいくて、かっこいい、ゆる~い智くんでいてくださ~い♪
31歳も幸せに健康に楽しく過ごせますように。
いつまでも、愛してま~す


*****

今、食バトルSPを見ながら書いてます♪
サトシックの皆さん、今日はオツカレでしたね~
家のレコーダーもフル稼働でオツカレ気味。
でも一番疲れたのはやっぱりご本人ですかね(笑)
朝から本当にお疲れ様でした。
今ごろメンバーから?母ちゃんから?ならさんから?ハピバメール、来てるかな。
ここ何日かのお祭りで本当に疲れただろうね~
私たちは嬉しいけどね。
もう昼間のtwitterが本当に笑えて。
仕事しながらニヤニヤですよ(笑)

twitterにはハッシュタグっていうのがあって、
つぶやきの後ろにこれをつけとくとこのタグを元に検索しやすいっていうのがあるんですけど、
みんな、このタグをつけてるの。↓

#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから #みんなで祝おう智生誕祭 #大野智30歳ラストスパート祭りだ #智くん頑張れ #智の誕生日まであと一日 #がんばれ大野担 #がんばれ大野智 #がんばれ大野智ファンが応援してる #がんばれ大野智眠そうでも大好きだから

今日一日の朝早くからのTVジャックをみんなで応援。
でもその応援がもう~大丈夫かぁ??みたいな心配ツイートが多くて(笑)
ガンツでも神カルでもこんなのなかった気がするんだけど~
もうみんなに心配されちゃってて、さすが智くん!って大笑い。
こんなにみんなに心配されちゃう人って今までいたかしらん………

で、まだ昼間生放送の分見てないんです。
実際のところどうだったんだろう?シュッとしてた?それともオツカレ気味?
ZEROまでもつのかどうなのか。
で、明日は明日でまたタイヘンだからね♪ がんばって~

ホントに、
映画の主演ってすごいんですね。
ビックリです。智くんも、ビックリしただろうなぁ。

ザッシゴトについても語りたい~
ananとかね~ ステキさとしにもうやられっぱなし………

ではでは、みなさま、
お祝い、しましょうね~♪


  web拍手 by FC2
智くん | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう
編集
朝、ツイでもお伝えしちゃったけど、ダーリン、31歳おめでとう。智くんは年齢を重ねていくごとにドンドン素敵になってくね。そんな智くんに乾杯。

私も昨日はお仕事しながら「智くん、がんばって~」って心の中で応援していたよ。無事に一日終わってよかったよ。

今日、太郎くんに会ってきました。変わらずチャーミングで素敵な太郎くんだったね。

明日、またよろしくです<m(__)m>
2011年11月26日(Sat) 23:10
おめでとう
編集
ライムさん、智くんのお誕生日おめでとう~
先日は素敵な時間をありがとうございました!
毎日ラジオの文字起こし、お疲れ様です。
ホント、いつも同じことしか言えないけど、
愛ですよね~智愛がないとできないよね~
私にはできないこと、ホント尊敬します!
今は朝も寒いから、無理せず頑張って下さいね。
2011年11月26日(Sat) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月26日(Sat) 23:58
編集
大野くんお誕生日おめでとうございます!
そして、映画・怪物くん公開おめでとうございます!!
日にちすぎちゃってスミマセン(汗)
拍手してから今回はこちらへコメント^^

ジャック大変でしたね。でも行く先々でお誕生日おめでとうを言われて、見てる側も嬉しかったです♪
私もささやかながらお祝いしました(*^o^*)
いつもなら青い何かを添えますが、今回は怪物くんにちなんで黄色いお花にしました。

ふふ。
生出演シュッとされてましたよ。
来週も関西ローカルでインタビューが残ってるので楽しみです。
ツイも楽しませていただきました。熱い応援(笑)嬉しいですね。
さっそく初日見に行きました~3Dで♪
楽しかったです!ぜひ劇場に行ってほしいです
(^-^)


ananの感想も、ぜひ聞きたいです♪
2011年11月27日(Sun) 01:14
編集
ライムちゃん こんさとし^^

遅れてしまったけど、智くん、お誕生日おめでとう☆

こうして今年も変わらぬ笑顔を見れて幸せだよ。
ありがとう。
こんなに何かにのめりこむなんて数年前は思いもしなかった。
でもいろんな人との出会い、楽しみ、喜び・・・
全ては智くん、嵐さんたちのおかげです。

ゆっくりこのままみんなで一緒に歩んでいけたらいいなって思います。

ライムちゃんにも感謝だよ。
これからもよろしくね^^
2011年11月28日(Mon) 11:39
anan対決
編集
ライムさん、随分お久しぶりです。
リーダーお誕生日&映画公開おめでとうございます。

やっと映画も封切られ私も一日遅れで観てきました。残念ながら家族に内緒だったので時間の関係上2Dでしたが、確かにエンドロールで感動していました。
あと、映画館の良い音でmonster聴けたのにも感動。(つぼが違ってすみません)

さて、ananに引っかかってやってきました。
今日、ビックリでしたが翔ちゃんがとくだねに出てまして、ジャニーズのサイトには載っていなかったので、慌てて録画しましたが、久しぶりにぬーどのほうのananを持ち出されてました。
この後もanan載ったのに・・・ね。

で、思い出したんですが、確か智くんはこの雑誌が話題になっていた頃、自分がananに載ったら翔くんより売れる自身があるとか、勝てる自身があるとか言ってませんでしたっけ?
なんの番組だったかが思い出せないのですが・・・。(汗)

ま、もちろんライムさん的には智くんの勝利は間違いないでしょうが、せっかくだったらもう少し見せてくれても・・・もごもごもご・・・ごほごほ。

でも、今回いろんな雑誌で素敵な智くんがたくさん見れたのでみんな大満足ですよね。
しかし、怒涛の年末。ついに新しいDVD&HDDを買う羽目になってしまいました。
最初に録画したのは智くん生出演のZEROですよ。

では、年末も嵐ゴトにがんばりましょう。
寒くなってきましたが、御自愛下さい。いつもありがとうございます。
2011年11月29日(Tue) 19:07
編集
きい坊ちゃん、お返事遅くなってゴメンね~^^;

うちの主人におめでとうをありがとう(笑)
ホントあのヒトどんどんかわいくなっていくのは何故なんでしょうね?(笑)
これからも、ニノにはお世話になると思うわ~よろしくね♪

ありがとう、太郎ちゃん見てくれたのね~^^
2011年12月15日(Thu) 12:26
編集
シーマさん、こんにちは~
お返事遅くなりました;; ごめんなさい。
先日は、ご参加いただきありがとうございました~^^

と言っても....特に何も企画せずの、ただの嵐会で(笑)
申し訳ありませんでした;;
ワタシはDVDみんなで見てるだけでなんか十分楽しかったんですけど~皆さんどうだったかしら....
またお会いしましょうね~
2011年12月15日(Thu) 12:28
編集
りこちゃん、こんにちは~^^

先日はいろいろお付き合いありがとう(笑)
怪物くんトレーラーには遭遇できなくて残念だったけど、まったり嵐話で楽しかったです。
マックモアも、楽しかったよね~♪
お誕生日....ニノは2回もメールしてくれたそうで(笑)
ありがとう、ニノ!これからも頼むね~あのヒトのこと(笑)

2011年12月15日(Thu) 12:31
編集
あらまぁさん、こんにちは~^^

いつもありがとう~
拍手コメもありがとうね~^^いつも読ませていただいてます♪

あらまぁさんも智バースデーお祝いしたのですね~
今年は特にお祭りムードの誕生日でHAPPYでしたね^^
関西ローカル超楽しかったです!
いつものこちらで見るWSと雰囲気が違って面白かった^^

あーanan...書けてない~(笑)
2011年12月15日(Thu) 12:33
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう~^^

こういう記念日には智くんにはもちろんなんだけど、関係者の方、まわりの嵐友ちゃん、こんなサトシックを見逃してくれる家族(笑)...すべての方に感謝したいよね~^^
そして改めて、智くんが好きすぎる自分を再確認したり(恥)
来年もその次も、ずーーーーっと続くといいなぁ~
こちらこそ、これからもよろしくね~
2011年12月19日(Mon) 16:20
編集
asakuraのままさん、お久しぶりです~^^

映画公開&お誕生日、おめでとうでした。
そうそう、映画館のいい音のMonsterもよかったです!余計感動が増したかもしれないな~

ananについて...言ってましたっけ?聞いたことあるようなないような...(笑)
でも、anan話が智くんのところに来て。「ついに!脱ぐのかっ???」ってみんな期待してたら(あれ?ワタシだけ?....ってことは....ないよね??)やっぱり着服。しかもチラ見せの鎖骨。
ニクイことするよな~って思いましたよ~
結構ガードが固いんですよね...翔ちゃんばりのを見せて欲しいんですけど...ふふふ。
ま、メンバー同士で勝ち負けも(笑)なんなんですけど^^もちろんワタシ的には智くんの勝利...と信じたい(笑)
anan編集部さんたのむよ~。需要はあるんだからさぁ~(笑)

はぁはぁ、叫んでしまってスミマセン(笑)
asakuraままさんも、風邪などひかれぬように!
2011年12月19日(Mon) 16:50












非公開コメントにする
