たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/25)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/25)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/25)

今日はリスナーさんからのメッセージにお答え。

「大野くんもうすぐ31歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!31歳になって、新たに始めたいことはありますか?」

新たにね!これねー難しいねー。新たに始めたい………ま、やってみたいことはいっぱいあるんだけど……ま、今この創作活動、やっていきたいんですけどね、その中で、立体もの?かな?…ま、フィギアの、もうちょっとデカイやつってことだね。うん、顔だけだったから、前回は。ちょっ、体もね?かわいらしくねー、やりながらちょっとね、素材をね。要はあの、怪物くんの、特殊メイクをやってくださった、スタッフの方に、いろいろ聞いて、素材をねどんどんいろんなのに手ぇ出してみて、ほんで自分に合うのでなんかやれたらイイなと思ってるんですが、スタッフさんも忙しいのでね…じゃまにならないようにね、やりたいなと思ってて、そういう………新しいものづくりを、いっぱいやりたいなと思って。釣りをねやりたいけど、ちょっとそこは怒られちゃうんで、まバランスを取りながら、じょじょにやっていきたいですね~。

「我が家にこたつが登場しました。おおちゃんはこたつは好きですか?」

なるほど、いいですね、こたつでみんな家族が集まってね。集まる場ができるというのはいいことですよね。僕はこたつ好きでしたね~。僕は子どもんときはね~起きて、寒いじゃない?ほんで、こたつはいって、学校行く前にね、Gパンとか服?冷たいじゃない?まずね、こたつん中に今日着る洋服をいれておくんですよ。そう、そんで、あっためて、行くときに着替える、サイコーですよね。そういうことをやっていました。んふふ。今の部屋はね~こたつないんですけど。あんま僕暖房つけないんですよね。服を着込まくって寝る、っていう。エコでしょ?うん……これは昔からかわんないですね。


「部屋の掃除が苦手です。どうすれば整理整頓ができるようになるか教えてください。」

これは僕にいっちゃいけないですけどね~まぁねー、気持ちだよね!キレイに、ってかんがえなきゃいいんじゃないですか。掃除はしたんだからそれでいいじゃないですか。んふふ。あとはもう自分の部屋なんだから、自分なりでいいんですよ。片付けも自分なりに片付けて、それでいいんですよ。たとえ友達呼んでも、きたねぇなと心の中で思ってても、気にしないことですよ。まず最初に、友達を入れる前に言えばいいんですよ。………………「あたしはあたしだからね!」……うん。「あたしだからね!いい?」……………とか言うんだよね。そうしてから友達入れればいい。そしたら何も言われない。「あ、あなただわ」って思うでしょ。ええそういうことだと思いまーす。

今日は朝からもー大変!
HDD残量との戦いです(笑)
最近前髪ちょっとおろしの智くんでいいですね~!わーい(#^.^#)
ZEROまでタイヘンだけど智くんがんばって~
そしてサトシックの皆さんもね~( ´ ▽ ` )ノ

今週もありがとうございました~
  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うさたんさん、いつも拍手コメありがとうね!

お体は大丈夫?じょじょに回復できてますか?
年末あわただしいからね...ムリしませんように。
拍手コメ、失敗しているように見えるかもしれないけどちゃんと届いているからね♪ ご安心を。
それから、いろいろ連絡(なんの?(笑))もしたいので、よかったら鍵コメか、メールフォームからメアド教えてね~^^

いつもホントにありがとう!
ではまたね~
2011年11月25日(Fri) 12:33
編集
ライムちゃん こんばんは^^

コタツに服入れるの、母ちゃんがしてくれてたんだよね。
それにしても、夏にエアコンぽとんどつけないって言ってたけど、暖房もかぁ~

着込んで寝る!って、ソファーでしょ?
お布団着てるのかな・・・


自分なりにね~(笑)
でも、ほんとに今は本だらけで、読むのもまだ6割くらいしかできてなくて^^;

HDD、私も!
何がなんだか、わけわかんなくなってます(笑)

2011年11月27日(Sun) 19:44
編集
カレちゃん、こんにちは~^^

HDD...すすんでますかぁ??
どうやら年末年始は30時間ぐらい必要と聞いてとっても焦ってるワタシです(笑)
うちはムスメと別担当だからさ~それ以上用意しないといけない...どうしよう^^;

母ちゃん、やさしいね!決して過保護な母ちゃんじゃないはずなのに、そういうことはやってあげちゃうのね(笑)
2011年12月19日(Mon) 16:14












非公開コメントにする
