たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/24)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/24)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/24)

「苦しみを背負いながら、小さなことを積み重ねて記録を達成した。」

はぁーかっこイイなぁ。これはカッコイイね。これは、メジャーリーガーの、イチロー選手の言葉です。苦しい時にこそ、毎日やるべき事を確実にこなすことが必要です。小さなことでも続けて行けば、たとえ苦しいときでも前には進んでいるわけです。………なるほどね。まぁ、そうですよ、なんでもそうですよ、基本…うん。やっぱりね、積み重ねは大切でね、だから…いつもやっている、ちょっと勇気を出したりね、してやっていることとかね、それを続けていくと……気づいたらどデカイことになっていたりするわけですよね。これでいったらわかりやすいのはね~……パズルとかじゃん?………わかりやすいのは。たとえ、何万ピースをやらなきゃいけない、となったら、こんなのおわんねぇよとおもうじゃないですか。ほんでね~パズルでも、行き詰まったりするわけじゃないすか。でもね、考えてやり続けたらね、気づいたら、何万ピースが仕上がっていて、達成感と、記録をね、残すかもしんないしね~。うん、やり続けることですよね。僕もやり続けようかな!んふふ…何をですかね~ええ…………ま、創作活動ですかね。やり続ければね、作品も溜まり、いつかまたみんなの前にみせられるようになるかと、思ってね。僕もね楽しみながらやっていきますので、これからも、期待しといてください。


継続が大事って智くんは必ず言うよね。
私も教えられます(*^_^*)
でもこの話ではダンスとかが出てこないんだよな~
ダンスだって練習に練習を重ねてあそこまでになったはずなのに(笑)

今日も1ポチよろしくです!
  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^


いつだったか、ダンスしてたよね、スタジオ借り切って。
あれ以来は、コン前や新曲のときくらいしか練習はしてないのかな・・・

ボイトレも、ダンスも、今のままをキープしてほしい。
やっぱり年齢と共に動かさないと機能維持は難しくなると思うから。

久々にジャズダンスも見たい気もする~

2011年11月27日(Sun) 19:32
編集
カレちゃん、こちらにも~^^
いつもありがとう~!

そうね~ダンスの話あんまり出ないのよね~
現状維持も難しいからがんばって欲しい~
なかなか時間も取れないだろうケド...EXILEさんとか、アムロちゃんとかが踊ってるの見たりすると、コラボして欲しい^^なーんて思ってしまうよ。
ダンスの場...もっと増えるといいね~
2011年12月15日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
