たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/23)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/23)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/23)

「蜜月」

ほう………これ漢字見てもわかんない。じゃ、よく読めたね……んふふ。これはですね、親密な関係にあることを意味する言葉です。なるほど。深い関係ってことですね、ええ。そ、最近で言ったらね~、怪物くんの、オオカミ男役の、上島竜兵、ね。竜さんとね、今回映画のキャンペーンとか番宣の時に、結構一緒になってたんですよ、うん。でね、竜さんとは、もうしょっちゅう飲んでるんです、ええ。ここ最近で言ったら一番あってる人かもしんない、んふふへへへ。何話してる?んでしょ?一番気になるのは。大した話してないからね、うん。お互いを褒めあったりしてる。んふふ。何からきっかけ?わかんない。自然となんか、まったりしゃべってる、ホント。今日ロケ楽しかったね、とかそっから入って、そんでだんだん、二人も楽しくなって、お酒も進んで、ほんでねー、眠くなるんです、寝ちゃうんですよ。そしたらね、竜さんがちょっと酔っぱらい出して語り出すわけ。らしいんだよ。うん、それ、僕に対して褒めてくれてんの、ことを言うの。いや大ちゃんさ、ホントよかったよ~。おれ眠くなってきて寝ちゃって。ほんで竜さん一人でしゃべって、んふふふ。なんだおめー、聞いてねーじゃねぇかよ!とか言って。んふ。ほんでパッと起きて、あ、竜さん、なんだ竜さんベロベロじゃん?みたいな話になって、ふふ。たいていそれで帰る、っていうね、このパターンが多かったけどね~。ほんっといい人なんですよ。あの、気も使わなくていいし、お父さんみたいな?感覚でね、楽しく飲ましていただいてます。これからも、また一緒に、飲みましょう!


ほんっと楽しそーに話してました(笑)
気が合うんだね~。一つの仕事でこうやっていい出会いがあるのはいいことだね!
もしかして昨日も飲んでたんじゃないかな~(笑)

今日はお休みです~。お出かけはしますけど、ちょっとのんびり。
先日、智くんバースデー会やってきました♪
私単独幹事………って初めてで、でも時間もなくてたいしたこともできなかったけど、それなりに楽しく過ごせた………んじゃないかと?思ってます(#^.^#)
参加くださった方、ありがとうございました~
いつものメンバー(笑)に加えて、ツイ友さんにも初で参加していただいて。
そのツイ友さんと、私の嵐友ちゃんがまたつながったりして。
ここでもいい出会いができたようでよかったな~
でね、智くんお誕生日おめでとう映像を自分で作ってみたりして。
嵐友ちゃんの、そのまたお友達にも映像作っていただいて。
智くんを堪能してきました~
これ結構作るのクセになるよね♪ 今度は智くんのツボ映像ばっかり集めて2時間ぐらい作ってみたい!(笑)
ちょっとした映画(笑)
いや何時間分でも作れるよきっと(#^.^#)

31歳まで、映画公開まで、あと3日!


  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

のんびりできた?

にのちゃんはさ、克実さんとか年上の飲み友がたくさんいるけど、智くん、竜さんとこうして波長あってよかったね。
竜さんは、芸人さんの間でも面倒見がいいと評判だもんね。
温かく智くんを見守ってあげてほしい。

ライムちゃん、もう智くんお誕生会したんだね。
スライドショー、楽しいだろうな。
またいつかライムちゃんの力作、見せてね^^

ライムちゃんの最後の文章「31歳まで・・・・」の見て、なんかジーンときちゃった。
ほんとにいよいよなんだね・・
2011年11月23日(Wed) 17:29
編集
カレちゃん、こちらにも~

このときはまだ誕生日前ね~
お誕生会、したのよ~。今年も元気に智くんのお誕生日がお祝いできて幸せです^^
特に今年は思い出深い誕生日だね~
去年もNYだったから思い出深いか(笑)

竜さんとはホントに仲良しで見ていてこっちもニコニコしちゃう。
いい出会いだったな~って思う~
2011年12月15日(Thu) 12:24












非公開コメントにする
