たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/22)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/22)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/22)

「人は、人なりの癖がある。それを直そうと思わなければいい。そこが長所だと思うことですね。」

なるほど。いいことですよね、これねぇ。これはですね、第一次南極観測隊隊長、西堀栄三郎さんの言葉です。一見短所だと思われることも、見方を変えれば長所になる可能性もある。なんらかの可能性を秘めている。なるほど、長所短所ね………ありますよ。だからさよくあの、同じこという人いるよね、長所は、短気、短所は、短気……そういうことだよね?怪物くんで言ったら長所わがまま、短所わがまま。ええ。今キャンペーンやってます。今回の映画は、より、長所わがまま、短所わがままの怪物くんがハッキリしている。わかりますよ。今キャンペーンやってんだけど、映画のキャンペーンって初めてで、最初福岡行ったんですよ。ほんで、たまたま、飛行機が、怪物JETだった。ビックリした。で、申し訳ないことに、食事がなんか、あって、「どうされますか?」とか言われて、「じゃ、サンドイッチの、これで。」って言って「お飲み物は?」「あっ、コーヒーで。はい、はい。」って言って。したらもう、寝ちゃって。気づいたら着いちゃって。食べずじまいで、ホント申し訳ないことしたなって思って。エヘエヘ。たぶん、スチュワーデスさんの人も、あ、寝ちゃった~?この人?って思って。あれ申し訳ないことしましたね。すいませんでしたホントに。……でも面白かったほんとに。ああいうの初めてだった……あと舞台挨拶もね。楽しかったですよ。まもなくね、公開しますんで……あとなんだ?4日後ですよ。うん。4日後公開なんで、ぜひとも皆さん、2D3Dやってますんで見にきてくださいっ!


なるほど。お食事があるということはビジネスクラスかなんかか………
私は智くんが怪物JETで福岡行った、って聞いたときにまず思ったのが、あの機内アナウンスの映像をどんな気持ちで見たのかな?って………想像するとおかしくってね!

昨日のTOREはよかったね~。もう楽しかった!

今日も1ポチよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりですー
編集
ライムさん、こんにちは!
いつもお忙しいなか、ラジオレポありがとうございます(´▽`)
もはや尋常じゃない量の映画宣伝、嬉しいやら心配になっちゃうやら…。。でも!ファンみんなで盛り上げて大野くんの力になりたいですね♪(出費けっこうすごいけど…笑)
TOREはもう坂の試練が!腕の血管が!!
いとうあさこさん羨ましい!(笑)
相変わらずクイズに弱いとこも萌え萌えでしたー( ̄▽ ̄)
映画、もうすぐですねー♪


2011年11月22日(Tue) 14:08
編集
ライムちゃん こんさとし^^

福岡行きの話をしてくれてうれしかった。
寝てたんだね~
疲れてるから、寝るのが1番!
その分、おいしい物、博多で食べただろうね^^

そうだね、太郎ちゃんのモニター映像見ながらにやにやしてたかな?(笑)
2011年11月23日(Wed) 17:20
編集
なみ平さん、こんにちは~^^ お久しぶりです♪

太郎ちゃん祭り、すごかったですね~
映画化されると聞いてから予想はしていましたがここまでとは~
おかげでたくさん楽しい思いができてよかったですけど^^
うん、雑誌の出費はかなり~いくらかかったかしら...恐ろしい。
TOREもカッコよさバッチリ出ててよかった♪
映画もヒットで本当に安心しましたね~^^
2011年12月15日(Thu) 12:20
編集
カレちゃん、こちらにもありがとーーーー

そうだね~自分の顔の飛行機なのに、そんなものなのね~
よほどオツカレだったのか(笑)
モニター映像の時は下向いて恥ずかしそうにしてそうな気がする(笑)
それかすでに寝てるか(笑)
2011年12月15日(Thu) 12:21












非公開コメントにする
