たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/21)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/21)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/21)

「口が滑る」

ほう、これはね~………まぁうっかりですよ。これは言ってはいけないことや言う必要のないことをついうっかりしゃべってしまうことを意味する言葉でございます。よくありますよね?うん………まぁ、これは気が緩んだ時に、ポッとでてしまうんです。うん。まぁ、あったかな、過去に。一回昔ね、嵐…がそれぞれ地方キャンペーンをするので、2人組で、ずっと地方飛んでキャンペーンするのがあったんだけどぉ、お客さん的には、誰が来るかわかんない。っていうちょっとサプライズじゃないけど、なんかそういうお楽しみがあったんだけど、その次の日、に行く予定で、前の日にあの、レギュラー番組やってて、その後、ちょっとお客さんとおしゃべりするのがよくあったの。そん時にね、滑ったことありますね。なんかの会話の流れでね、明日はね~、キャンペーンがあるけどね、まぁ僕ら嵐どこ行くかわからないけど………教えられないんですけどねぇ、かなんか言って、でそのあと、話してたら、あれ?みんなはどこ行くの?みたいな話になって、そりゃ言えないですよみたいな話になって、あれ?リーダーどこいくの?って言われて、おれたぶんね~名古屋だと思う、とか言っちゃってぇ~んふふふふ。そう言った時にはね~……………シーーーーーーンてなって………そしたら4人、いや!リーダー名古屋じゃないんじゃないかな~?とか言いはじめてね~。え?オレ名古屋だと思うよ?って言っちゃって………なんかポロって出ちゃったの。ゆっちゃいけないことも知ってたのに。あれはビックリしたね………。はっきり覚えてる怖いよねそういうのって。秘密にしとかなきゃいけないことって。口が滑らないように、これからも気をつけていきますよ!


これいつも思うけどタイヘンだと思う~
収録だったら編集すればイイけどね~
いつ放送されるか把握しておいてから話さなきゃいけないし、タイヘンだろうね。

いよいよ始まるよ~太郎ちゃんWeek!

今週もよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

セブン祭り?
編集
こんにちは、ライムさん

乗っちゃいかんと思いつつ、ついセブンに帰り寄ったらファイルは2種類しっかりあったけど、お菓子がポテチとグミ(2個だけ)カップ麺
カード欲しかったのに~ガックシ((+_+))
セブンの思惑に載せられるのは嫌だし、智くんの実顔じゃないからもういいかなぁ  どう思います?
2011年11月21日(Mon) 12:32
編集
ライムちゃん こんさとし^^


始まったね~
しょっぱなからいろいろ放送あるからうれしい。
TOREの汗をかく智くんが男っぽくてステキだわ。
予告だけでテンションあがった!!

今のこの5人は、どこに行くのも大変だね。
ツイがあるから、1人に目撃されてもアッという間に広がるから。

でもこの情報はありがたいんだよね。
といっても私はツイをしてるわけではないんだけど^^;
うれしい知らせは早く聞きたいもん。

まだまだしばらくはどこへ行っても凄いことになると思うけど、きっと本人たちはこの状態を冷静に見てるのかもね。

さ、風邪ひかないようにこの1週間を乗り越えよう!
2011年11月21日(Mon) 16:01
編集
カステラ娘さん、こんにちは~

セブン祭り、なんかだいぶ前のことのように感じる(笑)
ワタシはあんまり関心がなくて~^^; 売ってれば買おうかな?程度だったんです。
お菓子類とクリアファイルだけは遭遇しましたが他はサッパリ(笑)
別にいいや~って感じでしたけどね~
2011年12月15日(Thu) 12:13
編集
カレちゃん、こんにちは~^^

うん、ホントにツイは早いよ^^;
今日何してる、どこでなんかの撮影があったとか必ず入るもの。
すごいよね...と同時に彼らはタイヘンだろうな~
前に中居くんも言ってたよね。地元に遊びに帰ったら、友達に「お前がこっちに来ているの、もうtwitterに書かれてたゾ」って言われて驚いたって。
こちらは情報入って喜んでるけど当の本人にとっては迷惑なんだろうなぁ~
2011年12月15日(Thu) 12:16












非公開コメントにする
