たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(11/18)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(11/18)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(11/18)

今日はリスナーさんからのメッセージにお答え。

「漢字をど忘れすることが多くなりました。大野くんはど忘れすることありますか?」

なるほどねぇ。僕はね、人にね、書いて渡したりする時は、そりゃやっぱり、ちょっとケイタイで調べたりしますけどぉ、例えば自分の中で?手帳だったり書く時は、もうなんとなくのニュアンスで書いてますね。でも後で読み返すとね、何書いてんだこれ?ってことになります。んふ。そん時はいいやって気持ちでね。あとよくあんのはね~、迎え時間、仕事終わって、車で送ってもらうじゃないすか。「明日は何時?」って聞いて、「明日は朝8時15分迎えです」とか言われて、「オッケー、オツカレィ~~」とか言って部屋戻ったら、「あれ?何時だっけ?8時45分?」みたいになってすぐ電話して、「ゴメン!明日何時だっけ?」つって。俺よくある。にのもあるみたい、うん………8時です、とか言われたほうがいいんだけど、8時15分、とか、一回、「8時25分迎えです。」みたいなこと言われたことある。半でよくない?ってなったことあるんだけどね。んふふ。そういうのもあるね、忘れちゃうからね、これね…頭回転させなきゃいけないですねー、はい。


「大ちゃんは真冬にマフラーはしますか?持っていますか?」

マフラーね、一時期ね、はめてましたね。あったかいんですよね、あれね。持……ってない………かな今は。今年はちょっとやってみようかな?お洒落だもんね、マフラーってね。ちょっとやって見ますわ、はい。


「人は、自分自身が聞いている声とまわりが聞いている声とかなりギャップがありますよね。大ちゃんも自分の聞いている声と、テレビや歌の録音とギャップがありますか」

なるほど。やっぱこれね、みんなあるよね、これね。最初ね、録音した、歌の声かな~、なんか聞いて「うあっ、なんか、よわっ」って思った。やっぱ違和感あったもちろん。今はもうなんかわかんないよね。特徴、そんなないでしょ。なんかモゴモゴしゃべってっからさぁ。僕ね~嵐で一番特徴あるのは相葉ちゃんだと思うんだよね。オレ相葉ちゃんの声の人とあんまであったことないもん。イイよね。だって、目つぶって声、出したら、一発でわかるでしょ、たぶん。でも、初めは違和感あっても、やっぱ自分にしか出せない声でもあるかもね。自分の声を、愛してあげなさい。

自分でモゴモゴしゃべってるって自覚あるんだね(笑)
それがお芝居になるときちんとするから不思議。

今週もありがとうございました~♪

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんばんは^^

風邪の具合はどうですか?
今日は1日雨。
でも、ミヤネさん見て気分は↑↑(笑)
智くんはお疲れ気味だったから心配だけど・・・
目が充血してたから、ぎりぎりまで寝てたのかなって思ったりも。


ところで、今朝のラジオの、Mラバで言ってたことだね。
にのちゃんと同じで翌日の迎えの時間を忘れるってやつ。
もう、仕事おわったとたんに思考回路が切り替わっちゃうんだろうね。

相葉ちゃんの声は確かに特徴あるよね。
でも、これがまたいいのよね。
マイガのとき、相葉ちゃんのソロの時、涙出そうになるもん。

5人、それぞれいいの!
智くんも話す声と歌う声が全く変わる。
私角松敏生ってミュージシャン大好きで、彼がそんな感じなのよね。

Mラバって書いたから、今Mラバ見始めました(笑)

1週間のレポ、ありがと~^^
お疲れ様でした。
2011年11月18日(Fri) 22:33
お久しぶりです
編集
こんばんは、ライムさん

風邪大丈夫ですか? 寒かったり、温かくなったりとコロコロ変わる
お天気のせいか、咳をしている人が周りで多いです。
私は、智くん活性剤で元気です今のところ(爆)

明日は一日日テレ捕獲で大変かも・・・
「怪物くん完全ガイド」捕獲忘れて(バイトの半端ないきつさに)トホホ(@_@;)お智だちに捕獲してないか聞いたらしてました。(感謝)
見せてもらおー

セブンでの怪物フェア700円かなり買わないとならない(苦笑)
「くじ」引いてもお菓子が当たる「応募券」が当たりたい!!((+_+))
クリアファイル買ってしまいましたそれとポテチしか残ってなかったぁ~(ToT)/~~~

今週も体調悪いのにㇾポありがとうございました<m(__)m>(深謝)
2011年11月21日(Mon) 01:07
編集
カレちゃん、この時もありがとう~

風邪もたいしたことなくてなんだか気がついたら治ってました(笑)
怒涛のサトシゴトで忘れちゃったかも~
5人ともそれぞれいい持ち味あるよね、声。
相葉ちゃんは意外に低い声で歌ったりする時が好きです♪

うわー角松敏生懐かしい(笑)
話し声と歌う声が違うの?そうなんだぁ~知らなかった~
2011年12月11日(Sun) 20:55
編集
カステラ娘さん、ありがとう~

うん、もうすっかり元気な状態でサトシゴトしております~
オバサンには、あまり風邪菌も長居しないようで(笑)
そうね、智くんのおかげもあるのかな~

セブンのくじかぁ~
気づいたら終わってた(笑)
プリンが一個当たった程度です……ふふふ。
2011年12月11日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
